2014年04月20日

聖庵 [心斎橋|梅田]*クロワッサン

梅田の大丸に寄った時たまたま買ってみた店のクロワッサンが大変美味しかった!!

うますぎる!

今年いちおしクロワッサンです。

AMAM聖庵 ひじりあん
「レトロクロワッサン」 168円くらいだっけ?;
「フランスクロワッサン」

2種類あったので食べ比べにどちらも買って帰ったのですが、

困ったことにどちらもおいしい ・・・・・・のです。

個人的にはレトロクロワッサンの方がより好き。
口の中で噛んでいくと旨みが出きて美味しいと感じます。

レトロクロワッサンはミニクロワッサンみたいな光沢がない方です。
ちなみに、お惣菜パンはあまり好きではないのですが、クロワッサン生地を使った
「ポテトクロワッサン的なもの」
「アスパラとベーコンが挟まったもの」
は美味しかったです。

ちょっと最近気に入ってたまに買いに行ってます。

大丸で見つけたのですが、心斎橋が本店だそうで・・・いつか行きたい。
・・・でも本町に向かう方面にあるらしくあまり行かない方面なのでいついけることやら;

難波向かう側ならまだ使うのだが・・・。むんん。。

あ。地図見たら意外と心斎橋から近いじゃん!
通りから1本ハンズ側にズレた筋の左手ね。わかった。今度行ってくる。

多分近いうちに某心斎橋大丸の展示行くだろうしw

2014年4月25日追記

こないだ心斎橋寄ってきました。
駅からはダイソーより近かったです♪

パン種類は全部覚えてるわけじゃないけど、特別パン種が多い訳ではなさそうです。

店規模も小さいので何人か入ると密度がw

店舗の形は大丸の方が好きかもしれないです。

本店の方がポイントカードが存在するくらいかな。
まあポイント付くほど買わないからいいか。

追記 END


ΦΦΦΦΦΦΦ
AMAM聖庵
関西には大丸梅田店以外に、そごう神戸、中之島
があるそうです。
http://www.hijirian.co.jp/tenpo.html#tenpotop

[パン|クロワッサン|関西圏|大阪府|心斎橋駅|梅田駅]
posted by ミルヒトネコ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイ*クロワッサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395156667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック