2014年04月25日

ル・クロワッサン [心斎橋]*クロワッサン

心斎橋から難波へ歩く途中ちょっと横にそれて買いに行ってみました。

ル・クロワッサン

ミニクロワッサン 40円

購入後すぐ食べると温かかったです。

サクサクしてて軽い感じです。
甘さは控えめで塩味が少しだけあります。
キャラメルやチョコかけてたりするフレーバもあるので甘すぎない土台になってるのかもしれません。

試食させてもらったやつは冷めてましたが、意外と冷めてからもサク気味で美味しいのかもしれない。

試食の方が少し好きだったかも・・・時間経過なのか切り方なのか・・・


美味しい時のドンクのミニクロ

に近いのかもしれません。
サクサク感は今回の店の方があると思います。


しかしドンクのミニクロってって日によって味が違いますよね;

惣菜系クロワッサンも買ったので後で追記するかな。


ΦΦΦΦΦΦΦ
ル・クロワッサンーLE CROISSANT [心斎橋]

中央区心斎橋筋2ー7ー25

GUとSEGAの間の筋を大通り(OPA等)側に進むとすぐ。

ーφ(∀゚) 備考ー
・サクサク(時間経ったら少ししっとりするのかな)
・甘い系クロワッサン多目
・普通サイズノーマルクロワッサン取り扱いなし。
・感謝セールで安い時もある
・テイクアウトオンリー


[パン屋|クロワッサン|関西圏|大阪府|心斎橋駅|なんば駅]
posted by ミルヒトネコ at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイ*クロワッサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395542024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック