2014年05月08日

アルティザン [御影]*クロワッサン

梅田の阪神にこないだ来てた時に買いました。

クロワッサン ??円

味があって
パリっとしつつしっとり
おいしかったです!
また食べたい。

試食したチーズパンも、中がふわっとひやっとしててさっぱりしっとりクセなくおいしかったです!

値段がはりますがサイズもデカイ!バタールくらい・・・はないか。
コスパは十分かと!

他の店舗で食べ比べ用クロワッサンとかパンとか買ってなかったら買ったかもしれないんやけどなぁ・・・。おしかったなぁ。

そして期間限定店舗と知ったのは帰ったあとの話・・・。

ま、買いにいけない距離ではないのだが・・・遠い。


御影とか兵庫県はおいしいものが多いですね。特に洋菓子やパンやらのシャレオツ系。

近場で出店されたらまた買ってみたいでふ。


ΦΦΦΦΦΦΦ
アルティザン [御影]

http://artisanspirits.jp/


ーφ(∀゚) 備考ー
・大阪は出展店舗を期待するのみ
・クロワッサンパリサクしっとりおいしい
・チーズパンうまい
・他のパンも食べてみたい

[パン屋|クロワッサン|関西圏|兵庫県|御影|梅田(期間出店)]
posted by ミルヒトネコ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイ*クロワッサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック