2014年06月15日

ポンデなると金時

ポンデシリーズは最近かかってるグレースの味が苦手になってからは、黒糖とかにはしってます。

今回の新作はかかってない系なので食べてみた。

なると金時はおいもさん感があって甘すぎず石焼き芋の親戚みたいな感じでいけました。
リピくらいはしてもよいかも。

東日本のスイートポテトはまだなので近日食べようと思います。

・・・あ。あとクロワッサンシリーズもまだ第一段はいまいちな組み合わせだったので手を出さなかったのですが、今回は
ヨーグルトクリーム
レモンクリーム
あたりが気になるので、どちらかだけでも食べようと思います。

美味しいとよいのですが・・・。



デパ地下めちゃ行ってるわけではないが、最近は新しいミルフィーユもパイ菓子もやや少ないねぃ。

クロワッサンは開拓中。。
posted by ミルヒトネコ at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399514515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック