2014年06月21日

コロンとソフトのうまし

「コロン パイナップル味」

かわいいキャラが書かれてたのもあって購入したんすけど、甘味と酸味具合がおいしい!!夏向きの商品かもしれません。
もう一度食べたいコロンです。
断然冷やせるグレープ味のコロンより好み!
限定っぽいからなくなる前に買わねば・・・。まだ最初にみた複合施設型イオンでしか見たことないのよね。



「ミニストッブの贅沢葡萄ソフト」

発売前から食べてみたかったやつ食べてみました。
濃厚なぶどうを感じて美味しかったです。一度で満足してしまったのでリピはたぶんないです
ただ冷たかったのか舌をやられやした〜。
「一度」は食べてみてくださいまし。
posted by ミルヒトネコ at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック