2015年05月02日

おしゃべりな亀[奈良]*ミルフィーユ

2段のプリンミルヒと、3段のミルヒがあるのですが、3段を注文しました。


フルーツミルフィーユ 380円
(12〜3月は苺)

パイは少し苦味があるサクサクとしたミルヒ。
上から刺すように切れば切りやすいです。


間にはカスタードと生クリームが挟まってます。
クリームはやや甘い感じが残ります。

昼食頼んだ後だったのでお腹いっぱいだったのもあり、甘いクリームが多く感じてしまいました。オヤツだけなら違ったかも?

2段のプリンミルフィーユは食べてないんだけど、なんでプリンなんだろ。


[写真が見つからない --;]

φφφφφφφ
おしゃべりな亀
近鉄奈良駅近くの東向通り(アーケード内)
猫の店ベセルの近く。
0742-26-4557

ーφ(∀゜) 備考ー
・ボリューミーなオムライスの店でもある。
・奈良駅付近では数少ないミルヒ店

[ミルフィーユ|ケーキ|関西圏|奈良県|奈良駅|駅近]
posted by ミルヒトネコ at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミルフィーユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック