2015年05月13日

アルク アン シエル[生駒]*ミルフィーユ

2015050118410000.jpg
2015年3月末にオープンしたばかりの新店舗!

arc-en-ciel
「ミルフイユ」 400円

王道3段ミルヒ!

パイは固すぎずザクッとした食べ心地でほどよく香ばしい。

クリームは甘さ控えめながらも絶妙な甘い風味がすてき!

流行りの甘すぎる苺ではなく弱酸味のある甘い苺ですごくいい感じでした!


クリームとパイの間に何かすこし塗られてる気がする・・・全体を邪魔しない味でラムではないし、なんだろ?



奈良県内ではかなりのヒットミルフィーユです!!

また買いに行きたいと思います(^O^)ノ

タルトタタンも美味しかったです。


場所は以前、猫カフェがあったところに出来ました♪
猫カフェ閉じてから何ができるんだろう〜おしゃれだとしても美容院だろうな〜とか期待してなかった分、ミルヒまで売っててかなりで嬉しい限り♪


駅北(近鉄百貨店)側のダイコクドラッグとの間の道を北?へ真っ直ぐ、上りきったあたり。

ミルフィーユは季節ものの可能性があるので注意してくださいませ〜。


φφφφφφφ
arc-en-ciel patisserie [生駒]
アルク アン シエル パティスリー
630-0244
奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F
0743-75-3910
[定休]火曜 [不定休]水曜
[10:00-18:30]


ーφ(∀゜) 備考ー
・苺のミルフィーユ
・ほどよい甘さのおいしいミルヒ
・駅から徒歩6分?(坂道)
・閉店が早め
・テイクアウトのみ


[ケーキ|ミルフィーユ|イチゴ|関西圏|奈良県|生駒駅]
posted by ミルヒトネコ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミルフィーユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418885261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック